懸賞・キャンペーン・プレゼント情報です。最高1000万円の賞金を獲得するチャンスです。登録したら当たる!?登録しなければ絶対に当たることはない!
WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>現金懸賞系に登録 〜登録すれば当たるかも!?〜


1000万獲得に挑戦! 登録したら当たる!?登録しなければ絶対に当たることはない!

ここでは主に、高額な現金が当たるサイトを紹介いたします。
賞金は、数万円〜1000万円までいろいろあります。
このページで紹介しているものはほとんど、ポイントをためたりするものではなく、
当たったらラッキーみたいな感じです。
登録したら当たる!?かもしれませんけど、登録しなければ絶対に当たることはないので、
タダでできる宝くじの感覚で、まず登録だけでもしてみましょう。
そして、当たればあなたはツイてるということですよ\(^0^)/
ドリームメール
ライフマイル
メールイン
懸賞三昧
ドリームプライズ
必勝宝くじ
mypop
当たるもらえるドットコム
Wクジメール
今アッタール
ポイントファンドットコム
スター★メールnew
始める前の必需品
受信メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
受信メールで稼ぐ 2
現金懸賞系で稼ぐ
携帯電話で1000万円
プレゼント懸賞で稼ぐ
ゲームで小遣いを稼ぐ


ドリームメール
何と言ってもまずはココ、DreamMailです。
3ヶ月に1度、会員の中から誰かに、1000万円当たるチャンスがあります。
何もせずに、1000万円が当たるチャンスがあり、しかも、ポイントもたまっていく。
登録しておいて損はありません。

ウソじゃないんです!本当に現金1000万円当ります!
Click Here!

ライフマイル

メ−ルアドレスとパスワードを入力するだけの簡単な応募です。
現金10万円や、ソニースゴ録、低反発枕、500円相当の500マイルが当たります。
期間は、2004年2月2日(月)〜2004年3月31日(水)です。お早めに!

全員プレゼント!【バイオ】【デジカメ】【商品券】も!
Click Here!

メールイン
メールインは、登録したときのプロフィールにマッチした最新のお役立ち情報をメールで届けてくれます。
その他に『おいしいメール生活』という名前のクジ付きメールや、アンケートの依頼もきます。
アンケートの回数は少ないですが、回答することで図書券や商品券などがもらえます。
そして、毎週月曜日に10万円が当たるクジ付きメールが届きます。
ついつい忘れがちになりやすいので注意しないといけませんよ。

ただ今キャンペーン実施中です!
2004/03/01〜2004/06/01に、下のリンクから無料メンバー登録すると、下記の賞品が当たります。
  • 現金345万円・・・1名様
  • メンバー登録時のインスタントくじで当たると、その場で10万円をプレゼント


  • 懸賞三昧
    懸賞三昧を一言で表現すると「懸賞+スピードくじ」です。
    メールの中にその場で抽選結果が分かるスピードくじ【宝箱くじ】がついています。
    当選賞品は現金10万円やソニーバイオなど(≧∇≦)
    当選のチャンスは懸賞三昧が届くたびに訪れます!
    最低1サイト以上のメールマガジン登録でキャンペーンに応募できます。
    現金10万円など!豪華賞品がその場で当たります!
    毎日の懸賞生活がより一層楽しくなりますね!
    応募受付期間 2004年3月31日までです。お早めに!
    総額1000000円!総数1000名以上! さらに全プレ付
    Click Here!

    ドリームプライズ
    「ドリームプライズ」は、会員制の懸賞サイトで無料メンバー登録をした人でないと
    懸賞に応募する事はできません。
    つまり、応募できる人が限定されるために、
    当選する確率がほかの懸賞サイトよりもかなり高くなっています。
    ドリームプライズの特徴として、以下の3つが挙げられます。
    1. 懸賞品=メンバー会員が今欲しい最新!!人気商品をピックアップしています。 
    2. 応募方法=「ワンタッチ応募」や「クイズで応募」などカンタンに応募できるようになっています。
    3. 当選確率=メンバー会員だけによる応募で当選確率を1/100などに初めに高確率に決めてしまう
      業界初の懸賞サイト!
    応募方法も『応募する』というボタンを押すだけという超簡単な方法です。オススメです。

    ●夢の懸賞サイト☆ドリームプライズ 【完全無料】
    人気の豪華賞品の当てるならココ⇒!高確率懸賞☆専門サイト!


    豪華懸賞!必勝宝くじ
    1度の応募で毎週チャンスが続く、新感覚の懸賞サイト。
    毎週の抽選で、豪華賞品をゲットできるかも!!
    さらに、応募者全員に、ジェムケリーのお店(宝石)で使える割引チケットがもらえます。
    ジェムケリーは、TVCMで長谷川京子さんが出演されていますね。
      以下の豪華賞品が当たります。
    • 現金10万円 ⇒ 毎週1名様
    • 旅行券10万円分 ⇒ 毎週1名様
    • 通販サイト パケジャンの人気商品 ⇒ 毎週10名様
    • レディース・メンズウォッチ ⇒ 毎週1名様ずつ


    1度の応募で豪華賞品が毎週当たるチャンスをゲット!!
    ★☆★☆ 豪華懸賞!必勝宝くじ ☆★☆★

    Click Here!

    mypop
    mypopは、プッシュ型配信の新デスクトップメディアです。
    インターネット初心者でも、簡単にインストールできて、
    ニュース・天気予報・プロ野球速報・懸賞情報・ビジネス情報・占い・風水・レジャー・トラベルなどの、
    自分の好きなジャンルの情報を選択することができます。

    30万人突破記念開催中で、新規登録した方で、キャンペーン終了時、マイポップ会員である方!
    現金30万円が3名様に当たります!
    mypop登録で【現金30万円】が当ります♪
    Click Here!

    当たるもらえるドットコム
    「当たるもらえるドットコム」の無料会員に登録すると、
    毎日、賞金1000万円が当たるチャンスのあるロトゲームに参加できます。
    無料メンバー登録の仕方は、当たるもらえるドットコムのホームページに設置してあるボックスに、
    自分のEメールアドレスを入力し、登録ボタンを押すだけです。

    2004/05/31までのキャンペーン期間中に
    無料会員登録をした方の中から、下記賞品(いろいろ選べます)が当たります。
    ●こだわり温泉宿泊プラン(30,000円コース)・・・1名様
    ●神戸牛ビーフヘレステーキ(3,500円コース)・・・14名様

    【賞金1000万円】が毎日当たるチャンス!
    当たるもらえるドットコム

    Wクジメール

    本登録が完了すると、くじ付メールが送付されます。 
    くじで当たる賞品は、1等・現金100万円〜4等・現金1千円まで。 もし当たらなくても、50通メールを受け取り、50回クジを引くと絶対に!100円ゲット!100円をためておく事も可能です。
    ※100円から振込みは、
    発行料や年会費等完全無料 のイーバンク銀行 、 又は、ジャパンネット銀行の口座に限ります。


    今アッタール

    スロットゲーム型の懸賞サイトで、その場で当たりがわかります。懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができます。そして、やればやるほどアタル確率がアップしていく仕組みとなっています。またお友達紹介制度もあって、友達に紹介すると、ポイントがアップして当選しやすくなり、さらに、ハズレ続けてもポイントはアップします。

    登録に必要なのはメールアドレスだけです。
    送られてくるメールには、『ポイントプレゼントメール』と『今アッタール懸賞情報マガジン』の2通りがあり、それぞれのメールにポイントが付いています。また、10,000Pを貯めると、2000円分の商品券や商品に交換することができます。

    キャンペーン期間 :2004年1月1日〜2004年3月31日
    このキャンペーン期間中に新規会員登録すると、PSXやデジカメなどの豪華賞品がなんと合計108名さまにアタル!会員登録はもちろん無料!!登録すると様々な賞品の懸賞スロットに無料でチャレンジできる他、数字を当てて現金をゲットできるロトにもチャレンジできちゃう! さらに登録者全員にもれなく100ポイントプレゼント!チャンスは1月1日から3月31日まで!このチャンスにどしどしご応募ください!

    毎日挑戦できるゲーム系懸賞
  • ★スロットタイプ
    ポイントも貯まります
    Click Here!

  • ポイントファンドットコム
    ここは、4つの遊び方があり、当たる確率が高いです。
    1. その場で現金5000円が当たる!宝くじチャレンジ
      毎日一回、3つの数字が見事当たれば、5000円がもらえます!2つなら300P、1つなら100Pになります。
      ためたポイントで、スペシャル宝くじにも挑戦できます。
    2. 現金やQuoカードがもらえる!ポイントラリー
      毎月のポイント獲得数を競い、1位にはQuoカード3000円分がもらえます。
      100位までの方には必ずQuoカードがもらえ、100位〜250位までの方にもポイントがもらえます。
    3. 300人の幸運チャレンジ
      万が一、ポイントラリーで100位までに入らなくても、100位〜300位までの方を対象に、
      抽選で3名に5000円が毎月当たります。
    4. キリ番の幸せ
      さらに、前月のポイントランキングで、200位、300位、400位、500位、1000位の
      キリ番をゲットした5名の方には、もれなくQuoカード1000円分がプレゼントされます!
    PointFan.comでは、現金5万円などが当たる「はずれなし!プレゼントキャンペーン」実施中!
    2004年5月24日までに、会員登録した方の中から抽選で、
    現金5万円やフェミニンの香水などが当たります。
    さらに、登録者全員に、200ポイントがもらえます!もちろん登録は無料です!


    現金5000円をゲット!ポイントファンドットコム
    Click Here!

    スター★メール
    スター★メールは、毎週届くメールからスポンサーサイトのホームページへアクセスするだけで、
    そのたび豪華賞品が当たる懸賞サイトです!
    そのうえスペシャル抽選では全会員の中から、なんと現金1000万円が当たります!

    スター★メールの会員でいる限り、様々な賞品の抽選権があります。
    最もビッグな賞品は【現金1000万円】です。「総額1000万円」ではありませんよ。
    高額懸賞金を独り占めにできるのがスター★メールの特徴です!

    しかも、それだけではありません。
    「一発ドカンと当たるのもいいけど、何度も何度も当たるのもいい」そんな人にもバッチリ対応しています。
    自分で選んだ【興味のある分野】の情報メールを受け取って、
    スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスをGETできます!

    スター★メールの抽選への参加方法はとてもシンプルです。
    登録に際して必要となる個人情報は【性別・生年月日・メールアドレス】だけ!
    あとは【興味のある分野】(8カテゴリ)にチェックするだけでOKです!
    もちろん全てにチェックです♪

    登録だけで【 現金1000万円 】GET

    WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>現金懸賞系に登録 〜登録すれば当たるかも!?〜

    当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。
    当サイト内の文章の無断転載は禁止です。
    当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

    WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜
    http://only1.fc2web.com/
    Copyright © 2003-2004 近藤英二
    SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送