懸賞・キャンペーン・プレゼント情報です。最高1000万円の賞金を獲得するチャンスです。登録したら当たる!?登録しなければ絶対に当たることはない!
WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>プレゼント懸賞系に登録 〜登録すれば当たるかも!?〜


プレゼント懸賞系に登録! 登録したら当たる!?登録しなければ絶対に当たることはない!

ここでは主に、現金ではなく、賞品が当たるサイトを紹介いたします。
賞品は、車や電化製品や旅行、ちょっとしたサンプルまでいろいろあります。
このページは、テクニックなどは必要なく、とにかく応募するのみです(^0^)
沢山応募すれば、いつかは当たります。
しかし登録したら、後で勧誘の電話やDMが沢山くるんじゃないの?って心配ですよね。
でも、心配する必要はないと思います。それは、今まで私がそんな経験ないからです。
登録したら当たるかもしれません。だけど、登録しなければ絶対に当たることはないので、
タダでできる宝くじの感覚で、まず登録だけでもしてみましょう。
そして、当たればあなたはツイてるということですよ\(^0^)/
ぷれぷれてんねっと
tepore
usenアンケート
スコアフィールド
ビッダーズ
マーフィーの法則
WOWOW
応募するだけプレゼント
その他
始める前の必需品
受信メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
受信メールで稼ぐ 2
現金懸賞系で稼ぐ
携帯電話で1000万円
プレゼント懸賞で稼ぐ
ゲームで小遣いを稼ぐ


ぷれぷれてんねっと
ぷれぷれてんねっとは、「キーワード」を探して応募するクイズ感覚の懸賞サイトです。
欲しい賞品をクリックすると、その賞品を提供している企業に関するクイズが出題されています。
そのクイズの答えが、「キーワード」となります。

クイズといっても、ヒントがあり、その企業のHPを訪問すると、すぐに、「キーワード」はわかります。
そして、「キーワード」を探してから登録します!
『ぷれぷれてんねっと』の賞品は全て各企業がこのサイトのためだけに商品提供しているらしいので、
他の懸賞サイトに比べ当選確率が高いです!!

また、このサイトの当選者は、各出品企業が各々抽選で決定しているので、
一人で 複数の賞品が当選するチャンスもあります。

懸賞サイト『ぷれぷれてんねっと』複数当選も可能だよ♪
Click Here!

tepore(てぽーれ)
イタリア語で「温もり」という意味のtepore(てぽーれ)は、東京電力が運営している、地域・くらし・家族をキーワードに毎日の生活シーンに役立つ、料理レシピや地域情報、その他グルメやお得なクーポン券などの充実した情報が満載の会員制のインターネットサイトです。
特に、『マル特クーポン』は、全国各地のクーポン券付きのお店を検索することができ、ここで表示される割引券を利用することで、様々なお店を安く利用することができます!
更に、映画情報や料理レシピの検索、試写会のプレゼント、キャンペーンなど、会員になると様々な特典がうけられオススメです!

東京電力が提供する生活情報サイト「tepore(てぽーれ)」
 読んで楽しい情報が満載。欲しい情報もラクラクGET!
 お得なクーポンも山盛り一杯!!
  =>今すぐ無料会員登録を! 
Click Here!

usen / 株式会社有線ブロードネットワークス
アンケートに答えると、豪華賞品が当たります。
今現在、2種類のアンケートが実施されいて、賞品もそれぞれ違うのが嬉しいですね♪


ADSL満足度調査実施中!簡単なアンケートに答えて液晶テレビをもらおう!

無料スピードテスト実施中!!アンケートに答えて豪華賞品をもらっちゃおう!!

スコアフィールド

スコアフィールドは、全く新しいオンライン上の「コミュニティー&コンテンツ」。いろんな条件で他の会員を検索してメールを送ったり、コミュニティーフィールドで同じ趣味の友達と集めたり、会員同士が自分のスタイルでコミュニケーションを楽しむことができるコミュニケーションのポータルサイトです。
また特徴として、サイト内でメールをしたりコンテンツを遊ぶことで「score(スコア)」が増減していきます。

スコアフィールドには、「シルバー・ゴールド・プラチナ」の3つの会員グレードがあり、それぞれ、「無料・有料月額1,000円・有料月額2,000円」と、費用が異なりますが、その大きな違いは、「スコアの貯まり方」です。会員グレードが高いほど、スコアは貯まりやすくなってます。 また、会員検索時の指定できる条件も、会員グレードが高いほど、多くの項目を指定できます。
なお有料会員の場合は、毎月1回、500スコアや1000スコアが付与されます。

景品もバックや腕時計などが揃っており、結構実用的です。
基本的に無料会員は女性だけですが、今なら男性も無料で登録でき、そして、
今なら無料会員でも200スコアもらえます。

★ ━━ トータルコミュニケーション 「スコアフィールド」━━ ★
■サイト内で遊ぶと「ポイント」が貯まる。豪華景品と交換できる
■今入会すると現金が当たるチャンス♪

Click Here!

オークション&ショッピング「ビッダーズ」

2004年2月1日(日)〜2004年2月29日(日)の期間中にビッダーズに会員登録すると、「もらってウレシイいろんなギフト券」と「当たってウレシイいろんなドリンク1年分」が抽選で当たります。
ビッダーズに会員登録すると、95万品以上ある商品のオークションやショッピング、そしてクリックだけで簡単応募できるプレゼントに参加できます。

  • 図書券 5000円分 5名様
  • 音楽ギフト券 5000円分 5名様
  • スターバックスカード 5000円分 5名様
  • QUOカード 5000円分 5名様
  • サッポロ ヱビスビール 120本(350ml×24本入り 5ケース) 1名様
  • コントレックス 96本(1.5L×12本入り 8箱) 1名様
  • 大塚製薬 オロナミンC 366本(120ml) 1名様
  • 伊藤園 充実野菜 48本(930g×12本入り 4ケース) 1名様
【ビッダーズ】オークション月会費・出品手数料無料!
Click Here!

J・マーフィーの法則
早くも9万部突破!
無料ガイドブックをプレゼント!

● 精神的にも物質的にも豊かになるそのポイントとは?
● 無限の治癒力を最大限に発揮する方法とは?
● あなたが不幸な結婚生活をおくらないようにするには?
● 自信があふれてくるカギとは?
● 幸運をひきよせている人は無意識にこうしている。その行動とは?
● 人生の成功者が例外なく活用していた
  おおっぴらに人に教えたがらない潜在意識の活用法とは?

【 な ぜ、あ の 人 は う ま く い く の か ? 】

WOWOWキャンペーン
特別キャンペーン実施中です。
Aコース : WOWOWの受信機&BSアンテナプレゼント
Bコース : WOWOWの受信機&加入料&視聴料無料プレゼント

◆WOWOW特別プレゼントキャンペーン!

応募するだけ簡単プレゼント
応募するだけの、簡単懸賞を2種類用意いたしました。もしかしたら、当たるかもしれません。

e-casio ネットくじ
豪華商品がその場であたる!! e-casio

マイルやプレゼントをもらう、その他の方法!

自動車保険の見積もりの良い点は、無料で、保険の比較ができて、
もし、今入っている保険よりお得であれば、それだけで、得しているのに、
さらに、マイルや、ギフト券がもらえたり、プレゼントが当たったりします。
一括見積もりなんてしたら、勧誘の電話が多いのでは?と思われるかもしれませんが、
そんなことはないですし、もし、電話がかかってきても、今の保険がよければ、はっきりと断ればそれでおしまいです。
それに、知らないと、割高な保険料を払っているかもしれません。
今の保険を確認すると言う面でも、一度、見積もりをされてみたらいかがでしょうか?


インズウェブ自動車保険一括見積りサービス
ここは、全員に、500円のギフト券がもらえます。
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円ギフトカードをGET!(3/31まで)


「価格.com」自動車保険サービス
ここは、1000マイルがもらえます。


8798.net
キャンペーン期間に、ソニー損保の見積もりをして、契約をすると
抽選で206名様に豪華賞品が当たります。
無料の自動車保険一括見積りをご利用するだけで
超豪華!薄型大画面・SONYプラズマテレビが当たる!


コスモ・ザ・カード<インターネット新規入会キャンペーン>
カードの種類によって多少違うのですが、50マイル〜100マイルもらえます。
さらに、キャッシュバックコースや、プレゼントコースもあり、使っていくとお得な特典もあります。
【コスモ石油】全国のコスモ石油SSでおトクが待っています!


気になる医療保険特集
契約後全員に「うまれるちびダック」がもらえます。
アメリカンファミリー 一生いっしょの医療保険<EVER>


WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>プレゼント懸賞系に登録 〜登録すれば当たるかも!?〜

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。
当サイト内の文章の無断転載は禁止です。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜
http://only1.fc2web.com/
Copyright © 2003-2004 近藤英二
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送