ゲームをして小遣いを稼ごう!ポイントをためて豪華賞品をゲット!毎日コツコツとインターネットで稼ぎましょう!
WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>ゲームをして小遣いを稼ごう!

ゲームをして小遣いを稼ごう!

ここでは、ゲームをしてお小遣いを稼げるサイトを紹介していきます。
ゲームといえども、侮るなかれ!最近は現実の取引をバーチャルな世界で体験する事ができます。
リスクがなく、それでいて、お金も稼げるんだから、こんなに良いことはありません。
最初は、上手に出来ないかもしれませんが、慣れれば簡単です。
練習のつもりでやってみてください!かなり、ハマリますよ\(^0^)/
ジャグジー バーチャルFX 予想ネット
始める前の必需品
受信メールで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
受信メールで稼ぐ 2
現金懸賞系で稼ぐ
現金懸賞系で稼ぐ 2
プレゼント懸賞で稼ぐ
ゲームで小遣いを稼ぐ


サイト 換金率 紹介制度 稼ぐ方法 評価
ジャグジー なし 競馬予想 5
『ジャグジー』は完全無料で参加できる新感覚の競馬懸賞サイトです。
ここはPCのアドレスではなく、ドコモとAUの携帯電話のメールアドレスのみ登録ができます。
実際にお金をかけたりする競馬とは違うのですが、リアルな競馬を三連単で予想できて、
予想が見事に的中すれば配当金があります。
三連単とは、1位、2位、3位になる馬を当てるだけです。
競馬初心者の方でも、簡単に参加ができます。しかも無料ですので練習にもなりますね!

投票と一週間の流れを説明しますね。
  • 月曜日 週末に行われたレース結果と配当金の発表を行うメールマガジンがきます。

  • 火〜金 当選金を提供しているスポンサーから、メールが届きます。スポンサーサイトを訪問する
    と、投票ポイントが1ポイント獲得できます。この投票ポイント2ポイント取得すれば、1投票が可能です。なお、投票ポイントは翌週には繰り越されないので注意して下さい。

  • 土曜日 投票開始宣言メールがきます。そして、競馬の予想師部屋もオープンするので、
    予想師の予想で判断したり、競馬新聞・予想サイトを見て自分で予想をしたりします。日曜の投票締め切りまでじっくり考えましょう!

  • 日曜日 実際のレースが開催されます。
参加者が多ければ多いほど、配当金が増えます。最大で1000万円もの配当金に膨れ上がります。
競馬を知らない方でも楽しめる、とてもオススメの競馬懸賞サイトです。



サイト 換金率 紹介制度 稼ぐ方法 評価
バーチャルFX なし 為替運用 5
『バーチャルFX』は、オリエント・トラディションFXが運営する外国為替仮想取引ゲームです。
ここ最近ひそかに話題を呼んでいる外国為替保証金取引を、ゲーム感覚で紹介するサイトです。

必要なものはただひとつ、メールアドレスだけ。
取引の元手となる資金はもちろん、参加料金や毎月の利用料などといった費用は一切発生しません。 年齢制限もなく、未成年の方でも安心してご参加できます。

架空の資本金・500万円が与えられ、取引レートも、実際に用いられている取引レートと全く同じです。
外国為替保証金取引に興味のある人は、ここで、練習できるわけです。
さらに、運用成績をコンテスト形式で競って、10位以内に入ると、
現金100万円であったり、外車であったり、豪華賞品がもらえます。
実際にお金は投資していないので、緊張感には欠けますが、現実に始められる前の練習に凄く良いと思います。リスクなく勉強もでき、プレゼントももらえるので、オススメです。

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
『バーチャルFX』


サイト 換金率 紹介制度 稼ぐ方法 評価
予想ネット 10P=1円 10コイン 予想・アンケートなど 5
予想ネットは、その名のとおり、いろんな話題の未来を予想し、
その予想が見事に現実となれば、ポイントや豪華賞品がもらえます。

予想ネットのおもしろいところは、投票したコインの何倍ものポイントを獲得できる可能性があります。
その他の色々なサイトと同じで、アンケートに答えたり、メールを受信したりして、
コインやポイントを稼ぐこともできます。

予想ネットにはコインとポイントがあり、予想のためにはコインが必要です。
予想が当たると、オッズに応じたポイントが配当され、そのポイントを現金に換えることができます。

貯めたポイントは10000P(現金1,000円)から『イーバンク銀行 』に振り込んでもらう事ができます。
つまり、発行料や年会費等完全無料 のイーバンク銀行 に口座を開設していることが必要です。

また、2004/03/31までメンバー登録キャンペーンを開催中で、期間中に無料メンバー登録をすると、
豪華賞品が当たります!

《予想ネット》で毎日予想、毎日充実。未来を的中させて現金をゲット!!
Click Here!



WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>ゲームをして小遣いを稼ごう!

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。
当サイト内の文章の無断転載は禁止です。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜
http://only1.fc2web.com/
Copyright © 2003-2004 近藤英二
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送