インターネット(WEB)で稼ぐ!金持ち父さんに!をテーマに、懸賞、リードメール、アフィリエイト、サイドビジネス、情報ノウハウ、
簡単で誰でも出来る上位表示でアクセスアップなど、儲ける方法の情報提供サイトです。

上位表示でアクセスアップ!こんな簡単に出来る方法があったんだ>アクセスアップに効く!5つの宣伝方法
上位表示でアクセスアップ!有効な広告の方法・選び方
〜アクセスアップに効く!5つの宣伝方法〜

宣伝効果のあるおすすめのサイトへはこちらから

 ホームページが完成した!でも、それで終わりではありません。
 たくさんの人に来てもらわなければ、意味がありません。
 ここでは、基本的で有効な5つの宣伝方法を紹介いたします。 お気に入りに追加する
  1. 検索エンジンへの登録
    一番基本的なことですが、一番重要です。
    しかし、検索エンジンはたくさんあり、自分で登録していくと、
    大変な時間と労力が必要です。
    無料でできる、一発太郎などもあって、オススメですが、
    本格的にアクセスアップを希望するなら、
    お金を出して、業者に頼んだほうが、時間の節約ができます。
    その空いた時間で、ホームページの質を上げることに専念をしたほうが、
    結果的に良いと私は思います。

  2. 専門的なジャンルのリンク集への登録
    規模の小さい、専門的なジャンルのリンク集への登録は有効です。
    巨大なリンク集よりも、専門的なジャンルがあると、
    適切なカテゴリーがあるので、使い勝手もよく、
    結果的にクリックされる確率が高くなります。

  3. メールマガジン
    ホームページが軌道に乗るまでの、一番の方法です。
    メルマガは、購読者が数百〜数万人のものまで様々あります。
    当然、数万のほうが、アクセスされる確率は高くなります。
    瞬発力という点では、メルマガでURLを告知するのは、非常に有効です。
    アクセスを維持するには、定期的に文面を変えるのが、
    長くアクセスを維持するポイントです。
    同じ広告だと、見ている人は、『またこれか』と感じ、クリックさえもしてくれません。

  4. 相互リンク
    爆発的なアクセスアップは無理ですが、着実にアクセスアップはします。
    当然、リンク先は多いほうが良いのですが、ジャンルは特定したほうが良いです。
    相互リンクを頼むときは、相手のホームページの規模はあまり気にしなくても良いと思います。
    受けてくれる人は、規模が大きくても気軽に相互リンクしてくれます。

  5. 口コミ
    どの世界でも同じことが言えますが、口コミほど効果のあるものはありません。
    インターネットでの口コミは、主にメールや掲示板でされますので、
    一度に、数十〜数百人に紹介されることになります。
    普通の宣伝よりも、常連になってもらえる可能性が高く、
    多くの効果を得られることができます。
    口コミをしてもらうためには、ホームページの質は重要です。
    そのためには、検索エンジンの登録やその他の宣伝には、
    少しお金をかけてアクセスアップをし、
    空いた時間で、ホームページの質を上げることに専念したほうが良いと思います。


 それでは、上位表示でアクセスアップするための、オススメのサイトを紹介いたします。
宣伝効果のあるおすすめのサイトへはこちらから

上位表示でアクセスアップ!こんな簡単に出来る方法があったんだ>アクセスアップに効く!5つの宣伝方法

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。
当サイト内の文章の無断転載は禁止です。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜
http://only1.fc2web.com/
Copyright © 2003-2004 近藤英二
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO