インターネット(WEB)で稼ぐ!金持ち父さんに!をテーマに、懸賞、リードメール、アフィリエイト、サイドビジネス、情報ノウハウ、
簡単で誰でも出来る上位表示でアクセスアップなど、儲ける方法の情報提供サイトです。

WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>上位表示でアクセスアップ!こんな簡単に出来る方法があったんだ

上位表示でアクセスアップ!
〜こんな簡単に出来る方法があったんだ〜
お気に入りに追加する
上位表示成功のカギとして、自サイトのURLを、多くのページ貼ってもらう、
(ページランクアップ対策)方法がありますが、その点を重点的に、
なるだけ、わかりやすく説明した!つもりです。
参考にしていただけると嬉しいです。

有効な広告の方法・選び方 〜アクセスアップに効く!5つの宣伝方法〜 はこちら

宣伝効果のあるおすすめのサイトへはこちらから



誰でも簡単に出来る方法

「楽天広場」へ行って、無料ホームページを開く。
楽天広場は、誰でも無料で簡単にHPを作成することができます。
内容は、あなたのHPに関係あることを、日記や、お気に入りや、ページ一覧などに
作成して、あなたのHPをリンクさせると、あなたのHPのページランクが上がり、
キーワード対策にもなります。
ただし、キーワードの羅列はダメですよ!SPAMになってしまうので。
楽天広場のページランクは、6くらいでかなり高いです。

「バナー広告.com」へ行き、URLを登録する。
つまり、バナー広告.comで、無料で自サイトのHPを登録するだけで、
上位表示が可能になってきます。上位表示という面では、非常に強力です。
しかし、バナー広告.comのバナーの平均クリック率は0.2%〜0.8% だということなので、
アクセスアップという面では、あまり期待は出来ないかもしれません。
ここは、もう有名なのであえて説明の必要はないかもしれません。

「melma」へ行き、メルマガを発行する。
上位表示対策の一つに「メルマガを利用する」という方法があることは、
すでにご存知の方も多いと思います。
しかし、「え〜っ!メルマガを書きつづけなきゃいけないの?」
という方が多いのもまた事実ですよね。
でも、ダイレクトメールのような説得力のある文章を書く必要は全くなく、
たった2,3行で充分です。
メルマガ発行(誰でも簡単に無料で発行できます)の手続きを行なって、
定期的に何回か発行すればそれでOKです。
内容も、ポイントさえ押さえれば、誰も読まないだろうという程度の内容でも大丈夫です。
つまり、melmaにリンクが貼られていることと同じなので、
発行するだけで、ページランクがあがります。

しかし、残念ながら、即効で効果は期待できません。
というのは、これら三つのURLが、googleのデータベースに保存されて、
初めて効果を発揮しますので、しばらくの時間はかかります。
googleは何億ページという数のデータを、収集、変更しなければならないからです。
しかし、黙って待っているだけというのもイライラするだけですから、
こちらから、それらのページをgoogleに登録してサーチエンジンのロボットに、
いち早く教えてあげるのもいいでしょう。


誰でも簡単に出来るチョットしたテクニック

TOPページにこだわらないこと
普通、上位表示させようと考える場合、
サイトのTOPページを表示させたいと考えますよね。
でも、それはかえって、遠回りになることもあるんです。
なぜなら、普通、サイトのTOPページは、いわゆる「目次」的な役割をしています。
そのために「キーワードが絞りこみにくい」ということがおきてくるんです。

例えば、「スポーツカー」が欲しいと思った場合、
その人の検索ワードは「クルマ」ではなく、「スポーツカー」で検索をかけるはずです。
しかし、TOPページにはその他のクルマも紹介してあるわけですから、
TOPページ内での「スポーツカー」というキーワードの占める割合は少なくなってきます。

そういう時は、「スポーツカー」というカテゴリを作って、
そこを「スポーツカーだらけ」にすれば、上位表示確率は上がってきます。
つまり、ある特定のキーワードのみで上位を狙い、
そのページからTOPページへ誘導する。
とすれば、事実上TOPページが上位表示されたのと同じことです。

フォルダで分けていくこと
では、そのカテゴリの作り方ですが、サーバー内にフォルダを作ってしまえばOKです。
例えば、あなたのサイトのURLが、
http://only1.fc2web.com/だとしたら、
http://only1.fc2web.com/sports_car/
というようなフォルダを作って、その中を「スポーツカーだらけ」にすれば、
http://only1.fc2web.com/sports_car/
というURLは、「スポーツカー」というキーワードで、上位表示を狙えることができます。

さらに、フォルダで分けることには、もうひとつメリットがあります。
それは、index.htmlファイルを、googleに読み込ませることができる。ということです。
普通、よくあるサーバーのほとんどが、URLのみを打ち込んだ際に、
表示されるファイル名が、index,html か index.htm です。

つまり、index.htmlは、そのURLの入り口、ということになりますから、
サイト内にサイトを作ったのと同じ、という状態になることで、
「別の家」と判断されるということになります。
ちょっとややこしいかもしれませんが、
要するに「index.html」をたくさん作ったほうが良いということです。

さらに、アクセスアップの裏技として、
TOPページを2つ作る!
つまり、「html と htm を使い分ける」ということです。
一般的に、TOPページは、index.html か index.htm というファイル名になりますので、
両方とも作成すると、1つの検索エンジンに2回登録することができるわけです。

やり方として先ず、
自サイトのHPのファイルをアップロードしているサーバーに、
index.html と index.htm 両方のファイルを同時にサーバーに置き、
どちらを優先しているかを調べます。

index.html を優先しているサーバーだった場合は、index.html は省略可能ですから、
http://only1.fc2web.com/
http://only1.fc2web.com/index.htm
となります。
ちょっとした小手先ですが、やらないよりかは、やったほうがいいと思います。


誰でも簡単に出来るチョットしたテクニック 2
ページの最初の100文字は、上位表示対策に重要であることは、ご存知ですよね?
基本的に「キーワードはページの上にあればあるほど、重要視される」
という傾向がありますので、
ページの一番最初の100文字前後は、気合を入れて作ったほうがいいです。

作り方として一般的なのは、
サイト全体の紹介+そのページの紹介+キーワード
を盛り込んで作ればOKです。

ここで、重要なのは「すべてのページに記入する」ということ。
これを、やるとやらないとでは「天と地ほどの差が出る」と思っていてもいいぐらいです。


その他の方法として
バナー交換などの方法で、アクセスアップを図ることもできます。
詳しくはこちらにあります。
とりあえず、全て登録しておくことを、オススメします。

しかし、全て無料でアクセスアップをするのも限界があります。
効率的に、短期間でアクセスアップを望む方は、
有効な広告の方法・選び方 〜アクセスアップに効く!5つの宣伝方法〜
をご覧下さい。


手っ取り早く、自分で出来るマニュアルが欲しい方にはこちらがオススメです!
検索エンジン上位表示をコンサルタントに依頼すると高価ですが、自分でやればそれほどかかりません「検索エンジン上位表示」は自分でできますよ!!



WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>上位表示でアクセスアップ!こんな簡単に出来る方法があったんだ

当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。
当サイト内の文章の無断転載は禁止です。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜
http://only1.fc2web.com/
Copyright © 2003-2004 近藤英二
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO