インターネット(WEB)で稼ぐ!金持ち父さんに!をテーマに、
アフィリエイト、HPで広告収入を得る方法、広告代理店の紹介や登録の流れ等、儲ける為に役に立つ情報を紹介しています
WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>アフィリエイトとは?

アフィリエイトで稼ぐ前に知っておきたいこと!

アフィリエイトとは?

一般的にアフィリエイト広告ではアフィリエイトの参加に費用は発生しません。
費用が発生する場合は、報酬が支払われる際、振り込みなどの事務手数料だけで
大抵は500円前後で、それ以外で費用が発生することはありません。
登録費用や毎月の会費などの名目でお金を徴収するような代理店は
信用できない可能性があるので気を付けたほうが良いかもしれません。

今までのインターネット広告はバナー広告の表示回数やクリック数に応じて広告料が支払われてきました。
表示回数やクリック数ではなく、売り上げ額に対して数パーセントの報酬を支払うシステムのことです。
アフィリエイトのシステムは1996年にアマゾンドットコムが最初に始めました。

今までのバナー広告の表示保証やクリック保証の報酬では、広告主は高い広告料を支払っても利益に還元出来ない事が多くありました。
クリックがあっても必ずしも売り上げが発生するとは限らないからです。しかし、
アフィリエイトの成功報酬システムは、報酬を支払うのは売り上げた時だけです。

クリック保証では商品に対する広告料の比率は一定ではなく、売り上げが少ない場合は広告料によって利益がほとんどない場合もあります。
しかし、アフィリエイトのシステムを使えば広告料は常に一定で余分な広告料の出費を抑える事が出来ます。また提携するサイト運営者も、
クリック保証より高額な報酬を得ることが出来るメリットがあります。

この利点から、最近の広告代理店の多くはアフィリエイトシステムを採用してます。
アフィリエイトは、少ないクリックでも売り上げが合った場合、高収入が期待できます。
しかし、すべての人が儲かる訳ではありません。
やり方によってはまったく報酬が発生しない可能性もあります。



アフィリエイト登録の流れ

  1. HPを立ち上げましょう!
    テーマは自分が最も得意とする分野が良いです。
    ただし、アダルト系HPや公序良俗に反するHPは、アフィリエイト広告代理店の殆ど、審査が通らないので気を付けて下さい。
    登録の際、HPの紹介文を書く欄がありますので、登録前に、よく考えて自分のHPをアピールできるようにしておきましょう。
    申し込みが多い広告主の場合、この紹介文だけを見て自社の広告に合わないと判断する場合もあるかもしれません。

  2. あなたの年齢は?
    18歳未満(場合によっては20歳未満)なら、アフィリエイトは利用できません。
    未成年の方は、一度問い合わせて下さい。

  3. あなたが使っているHPは商用利用可能?
    無料HPスペースの場合、アフィリエイトを使ったバナー広告を貼るなどの行為や商用利用を禁止している所が多いので利用規約をよく読んで確認しましょう。
    無料HPで商用利用可能な場合、その殆どがHPにバナー広告を掲載する必要があります。
    もし、「レイアウトの自由が制限される!」のが嫌であれば、
    レンタルサーバーを借りることをオススメします。
    最近は、レンタルサーバーも低価格化が進み、1000円以下で利用できる所が増えてます。
    ちなみに私は、無料HPスペースの、FC2WEBを利用しています。
    ここは、下部にテキストでバナー広告表示。CGIは使えませんが広告が控えめなのでオススメです。

  4. 登録しましょう
    まず登録することです。ネット収入はそこから始まります。
    審査が通ったら、最初に登録したメールアドレスへ知らせてくれます。

  5. 広告を選んで申請します
    かなり多くの登録があるので、好きな広告を選びます。しかし、選ぶポイントは出来るだけ自分のHPの内容に即したものにすることです。

  6. 広告主の審査があります
    A8ネット等の審査を通っただけで全ての広告が使える訳ではありません。
    広告を使うには個別の広告主の審査を通過する必要があります。
    広告主とHPの共通点がない場合や、未完成の制作途中のHPであった場合は、断られる事があります。
    特に経済関係のサイトやブランド品などのメーカーサイトは
    審査が厳しい所が多いようです。
    審査の時間は様々ですが、だいたい二三日で返事が来ることが多いです。
    万が一、審査に通らなくても落ち込まないようにしましょう。
    気にすることはないです。

  7. 広告主の審査に通過
    HPに貼り付けます!まず、リンクコードをコピーし、そのリンクコードを、バナー広告を表示したい場所にコピーすると完了です。

最後にHPをアップロードし、きちんとリンクを貼れているか確認を!

※注意点!
  • バナー広告のリンクコードを変えてはいけません。
    リンクコードにはあなたの情報が記されていますので、それを変えてしまうと、
    誰からのアクセスか分からなくなり、報酬が受け取れません。

  • テキストバナー広告の場合は、文章を変えてはいけません。
    もし、自分の文章でテキストバナー広告を使いたい場合は、
    広告主の許可が必要がです。

  • 広告にコメントを付ける場合
    「サイト運営のためにクリックして下さい」等・・・
    クリックを強いる内容の物は禁止されています。
    ダイエット食品等で「絶対痩せる」等・・・薬事法違反になります。
    保険会社も、コメントによっては損害保険の無資格募集に抵触する恐れがあります。

次のページ『アフィリエイト・広告収入で稼ぐ』はこちらから
WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜>アフィリエイトで稼ぐ前に!
当サイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。
当サイト内の文章の無断転載は禁止です。
当サイトでのトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

WEBで稼ぐ!金持ち研究所 〜インターネットで稼ぐ方法!金持ち父さんになろう!〜
http://only1.fc2web.com/
Copyright © 2003-2004 近藤英二
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO